2010年04月01日

2010ひまわりプロジェクト!!隊長~

プロジェクト隊長のポチです
2010ひまわりプロジェクト!!隊長~

今年もやります。みなさんご協力お願いしますface02

BYみやさん



Posted by みどり君 at 19:28│Comments(3)
この記事へのトラックバック
ひまわり隊長のポチです。どうぞよろしく↑
 BY みやさん
「2010今年も始まりました!!ひまわりプロジェクト」 【 いま、できることから ひとつ、ひとつ 】at 2010年04月05日 00:29
この記事へのコメント
はじめまして!素敵なプロジェクトのお名前に惹かれました♪どんな内容なのかなあ(*^o^*)もし可能なら参加してみたいです*
Posted by まゆ at 2010年04月02日 06:53
まゆさん>
初めまして(^^)ひまわりプロジェクトは今年で3年目になります。松代の田園で種からひまわりを育てて収穫をしてひまわり油をしぼろう!!という企画なんですが、、、実はものすんごく内容が濃いんですよ↑↑
大きなひまわりを育てるには、いい土作りからはじまり春夏秋冬色んなイベントを企画したり管理したりするのがプロジェクトの内容ですね~
なかなか大変だけどめっちゃ楽しいんですよ(^^)
まだブログ立ち上げたばかりで右も左もわからない初心者ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いしますm(--)m
Posted by みやさん at 2010年04月02日 21:27
ポチ隊長の下、お馬さんのご協力により沢山の宝物をいただきました!天まで届け〜ひまわり〜\(^o^)/楽しく♪ひまわり育てたい人集まれ〜!
Posted by ポチ隊隊員 at 2010年04月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。